FAQ(よくあるご質問)

商品について配送・送料についてお支払いについて
ご注文・発送についてキャンセルについて規約・プライバシーについて


商品について

届いた中古商品に「帯やはがき」がついてますか?

リバティーでは「帯や葉書」は付属していない場合がございます。

中古商品のため、「帯や葉書」は基本的に商品内容として扱っておりません。

リバティー(実店舗)でリバティーオンラインショップ(当サイト)の商品は購入できますか?

購入出来ません。

リバティーオンラインショップ(当サイト)は、通信販売専用に在庫を確保しています。
リバティーオンラインショップ(当サイト)とリバティー(実店舗)の在庫は別管理となっています。

リバティー(実店舗)とリバティーオンラインショップ(当サイト)の価格は同じですか?

異なった販売価格です。

リバティーオンラインショップ(当サイト)の販売価格は、リバティー(実店舗)とは異なった販売価格となっております。

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配送・送料について

配送日時の指定はできますか?

お届け日のご指定は、ご注文日から数えて3〜7日でご指定ください。

一部地域ではご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。

お届け時間指定(宅配便のみ)

商品お届けのお時間帯は、下記からご指定いただけます。

二度に分けて注文したのですがまとめて発送できますか?

同時・同梱発送をご希望の場合は、同一のショッピングカートからご注文ください。

リバティーでは、一回のご注文に対し一つのお取引番号が設定されています。 お取引番号の違うご注文は、基本的に全て別取引となりますので、個別発送・個別での代金請求とさせていただいております。

長期不在等で商品を受け取れなかったのですが?

申し訳ございません。手送料をお客様にご負担頂くことになります。

お客様の長期ご不在により、お荷物が弊社へ戻ってくる場合、再発送の際に、往復送料をご請求させて頂くことになります、長期外出の予定がある場合は、ご注文を控えるようお願いいたします。

送料について教えてください

送料は日本全国一律料金です。

営業留め、郵便局留めは可能ですか?

郵便局留め、佐川急便の営業所留めをご利用できます。

ご希望の場合にはご注文の際、備考欄に最寄りの郵便局名・営業所名を入力ください。

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お支払いについて

多めに振込みをしたのでおつりをください。

申し訳ございません。ご返金は致しておりません。

お振込みの際はおつりの出ないようにお願い致します。

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ご注文・発送について

ちゃんと注文ができたか確認できますか?

ご注文後、弊社からお取引番号をご連絡するメールを送信いたしております。

メールが届かない場合、メールアドレスに誤りが無いかお手数ですが今一度ご確認をお願いします。 ※メールアドレスに関するトラブルにより連絡不通のケースが増えております。 アドレスに誤りが無いかを事前にご確認ください。

商品がカートに入らない

お客様がブラウザの設定で『Cookie』をブロック(拒否)している場合、カートはエラーになります。

『Cookie』を有効にしないと注文が出来ませんので、ブラウザの設定変更をお願いします。

「海外発送」は可能ですか?

現在海外発送は行っておりません。ご了承下さい。

注文した日に発送メールがこないのですが?

ご注文は在庫確認後、順次ご連絡させて頂いておりますので、しばらくお待ちくださいませ。

発送時間・状況を知りたいが、「伝票番号」は?

商品発送後、弊社から「発送日」「伝票番号」をご連絡するメールを送信いたしております。

なお、メールアドレスに不備がある場合は「発送メール」をお届けすることが できませんので、ご注文の際のメールアドレスのご入力にはご注意ください。

発送の連絡がメールで来ているのに、荷物の追跡サービスで調べたら「お問い合わせ番号が見つかりません。」と表示された。

伝票番号の反映までには、半日〜1日程度の時間がかかる場合がございます。

時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。

商品が届かない。メールが送られてこない

メールアドレスの誤記入の可能性がございます。

ご注文後にご注文確定の自動返信メールを送信しております。 自動送信メールが届いていない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、正式なメールアドレスにて、改めてご注文くださいませ。 ご注文確定の自動返信メールを受け取ってから3日経っても商品が届かない、もしくはメールが届かない場合は、なんらかのトラブルの可能性がございますので、その際はお手数ですが、弊社までご連絡ください。

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キャンセルについて

キャンセルや追加注文は常時できますか?

ご注文後のキャンセルは承っておりません。

受注後、出荷の準備に入りますので追加・キャンセルができません。 以下の場合はキャンセルすることができます。 商品に不備等があった場合お客様へ商品発送前に「状態・確認メール」を送らせていただいております。
弊社からの「状態・確認メール」をお受取いただいたお客様のみ、メール確認後、追加・キャンセルができます。 最終承諾後また、代金お振込み後のキャンセルはお受けすることができません。

商品の受け取りを拒否することはできますか?

関連送料をお客様にご負担頂く他、今後取引をお断りすることがございます。

商品返送後、お客様へ往復送料及びキャンセル料をご請求させて頂くことになります。
なお、該当のお支払いに応じて頂けない場合は、今後のお取引をお断りさせて頂くことがございますので、ご注意ください。

商品の返品は可能ですか?

お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。

商品不備・動作不良等、商品に問題があった場合 原則として、商品到着から1週間以内の返送であれば対応いたします。
期限を過ぎた場合の返品は一切お受けできません。

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規約・プライバシーについて

商品の「中身が見えると嫌」なので不安です

ご安心ください。万全の梱包体制でお届けいたします。

丈夫な梱包材による商品の保護を行っております。 商品サイズを考慮した包装形式を採ります(茶色紙袋、ダンボール等)
※ダンボールは地球環境を考え、リサイクルして使用しております。
伝票に商品タイトルの明記等はいたしません。

個人情報の取扱いについて教えてください

お客様の個人情報は取引記録とともに、古物商法にて一定期間の保管が義務付けられております。

保管期間終了後は個人情報保護法に従い、責任を持って破棄いたします。
お客様の個人情報はご注文のやりとり、商品の発送以外には使用せず、 第三者に個人情報を開示、提供するようなことはございません。

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